雪⛄

2026年02月09日

 

 

この土日、高崎市では久しぶりにしっかりと雪が積もりましたね⛄

 


朝カーテンを開けて真っ白な景色にびっくり!

道路や駐車場も一時は雪で覆われ、移動の際はいつも以上に注意が必要な週末となりました。
お出かけやお仕事だった皆さま、本当にお疲れさまでした。

 

 

我が家では子供たちが大喜びして雪だるま作りをしました⛄

 

 

 

雪だるま

 

残念ながら一日で溶けてしまいました(笑)

 

 

 

そして今朝は、思わず「怖い…!」と感じるほどの強風で驚きました💦

 

 

なんと、弊社の玄関マットが道路まで飛ばされてしまい、慌てて回収する事態に。
さらに、木の枝が折れて空を舞ったり、強風の影響で自動ドアのセンサーが反応して勝手に開いてしまい、
事務所内にゴミが入り込んでしまったりと、朝からバタバタでした💦

 

 

事務所近隣の方で、もしご迷惑をおかけしてしまった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

午後になると風も少し落ち着き、ようやく一安心です。

 

 

早く暖かくて穏やかな春が来てほしいなぁ…と感じた、今日この頃でした🌸