本日は高校の卒業式

2023年03月01日

コロナ禍で3年間を過ごしてきた高校三年生、マスクを外した顔を見るのは初めてだったりする同級生もいたことでしょう。

 

行事や部活、修学旅行等、たくさんの制限がかかりながら過ごした青春時代だったと思います。

 

それでもかけがえのない3年間だったはずです。

ご卒業おめでとうございます。

 

進学・就職・留学等、卒業生の新たな門出を祝福いたします。

 

お雛様

 

我が家は今朝、卒業式の為に休校でダラダラしている娘(テスト期間中)に手伝ってもらいながら、やっとお雛様を出しました。

 

皆さんのおうちはもっと前から飾ってあると思います。

 

出さなきゃね~と言いながら3月になってから慌てて出す、我が家あるあるです。

 

 

 

休日はバスケ男子日本代表戦を観戦したりと楽しく過ごしていて、すっかり後回しになっていました。

 

Wゆうきが最高にカッコ良かったです。

個人的には西田とテーブス海推しです。

群馬出身の川島君のバスケが観られなかったのが残念でした。

ダルマ
バスケ日本代表戦

月曜日に会社で、【ステーキハウス・嵩】のお肉をごちそうになりました。

 

「食べられない~」と可愛らしく言ったものの、案の定ペロリでした。

 

美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

ステーキハウス 嵩①
ステーキハウス 嵩②

全然関係ない話ですが、ハリボーは緑(青りんご味?)が好きです。

ちなみに娘は、赤(いちご味?)が好きです。

ちなみに息子は、グミが嫌いです。

 

緑ばっかりのハリボー!

これを見つけた時は叫びました。

1袋じゃ終われないので、5袋くらい食べちゃう。結局我慢ができない私です。

 

皆さんはグミと言えば何味がお好きですか?

ハリボ