初戦敗退

2022年07月11日

夏の大会、負けてしまいました。なので、3年生は引退です。
憧れの先輩達ともう少し一緒に野球がしたかったです。

 

そして昨日から新チームとして始まりました。

 

そしてそして、我が家にも新メンバーが加入!

七輪

10年弱使用した七輪に別れを告げ、

七輪

新しい七輪と交換しました。軽くて良い。七輪て、ビール片手にちょっとって時にちょうど良いんですよね。

 

家の裏で、和田畜産で買ってきたホルモンをジュ~。最高にうまい♪

 

 

庭で焼いて食べるか!といつも突然決まるので、本格的にBBQをする時は七輪以外で、夫婦でおつまみ程度なら七輪で、と使い分けてます。