高崎市中体連総合体育大会軟式野球

2022年07月01日

野球

始まります。
始まってしまいます。
負けたら3年生が引退の夏大。
しかも、息子の誕生日に初戦です。

エースの先輩女子(同級生のお姉ちゃん)のボールが重くて手が腫れると言っていたのは入部前。
春大同様、背番号2番を頂いてきました。
ちゃんと捕球できているのかは??ですが、先輩達の足を引っ張らないよう、みんなで声を掛け合い、熱中症にも気を付けて臨んでもらいたいです。

 

クラブチームを選ばなかった理由の一つが、文武両道の実現! 昨日、期末テストの結果が返ってきまして今のところは両立できていました。このまま部活の戦績も上げて、最高の誕生日プレゼントを自ら贈って欲しい!!

野球