地鶏らーめん花道さんへ!!!!!

2022年06月02日

花道

高崎市吉井町にあるラーメン屋さん≪花道≫に行ってまいりました★


店長さんはなんと!!元競輪選手で社長の先輩です。

 

 

券売機で食券を購入し、カウンターへ!!

 

◆醤油チャーシュー麺
◆塩チャーシュー麺
◆鶏たたき丼

 

をオーダーしました。

花道

私がいただいたのは塩ラーメンでしたが、
素直においしい!!ただそれだけ!!
隣の社長もスープが止まらない模様…(笑)
そして大きなチャーシューがどんぶりいっぱいに乗っていて、
やわらかくて今までで1番好きな感じのチャーシューでした♪

 

 

 

こちらがおいしいラーメンを作っている店長さん♪
※撮影許可いただいております!

花道

手書きのPOPやメニューがとってもオシャレで可愛くて、

センスたっぷりでした♪

花道
花道

もうすでに食べたくなってしまったので、近いうちにまた伺おうと思います!!
ありがとうございました☆ごちそうさまでした!!