桜が満開です!!

2022年04月05日

桜の写真も撮りましたがブレまくったので、盛りだくさんのイチゴをどぅぞ。

いちご

少し前ですが、4歳児をお預かりする週末があったので、いちご狩りをしてきました。

 

藤岡市でおばあちゃん達が運営している農園でした。

 

天気も良く9時前には満車で、『人が居ない列をどうぞ』と。

 

今流行りの、中腰にならなくて済むいちご狩りとは違い、昔ながらの農園が初体験の私には逆に良かったです。

いちご

帰りに寄ったスーパーで買ったいちごで、娘にいちご大福を作ってもらいました。

 

春休みが長すぎて、スイーツ作りにハマったようなので、毎日何かしらリクエストしています。

いちご

私事ですが、ダブルで卒業でした。

 

春、桜、新しい出会い、期待いっぱいと少しの不安と緊張。

 

いつまでも元気で居てくれたら何よりです。

 

今週は入学式が二つもあります。

子供の成長に寂しさは全くないので、楽しみ!!