緊急事態宣言明けの週末

2021年10月05日

菅沼キャンプ場

仲間達と、菅沼キャンプ場に行ってきたらしいです。

菅沼キャンプ場

なんすか、このリア充写真は!!

菅沼キャンプ場

パドルが両方ついてるからカヤックですね

菅沼キャンプ場

シャインマスカット & ローストビーフ? & チーズ!!!

菅沼キャンプ場

『大自然でシャインマスカットを食す』

一度は経験してみたいです。

菅沼キャンプ場

空気式のカヤックなので持ち運びが楽だったらしいです。

我が家はリア充とはかけ離れた週末を過ごしました。

 

我が家の朗君様(今観てる韓流ドラマのタイトルから取ってみました)はお仕事でした。。。

野球少年の方は、緊急事態宣言中は自粛をしていた6年生寄せ集めチームでの参加がこの週末から始まり、受験生の方はイオン方面への塾送迎で、野球と塾を行ったり来たりの送迎地獄でした。

野球が始まるとこんなにも大変だったんだと、しばらくは忘れていたドタバタの週末が久しぶりに戻ってきました。

お当番制なので別に行かなくても良いのですが、やっぱり観たいんですよね、グラウンドに行ってしまいます。

お昼のおにぎりを嫌がる年齢になったので朝からお弁当作りも新たに加わり、朝の時間の使い方が分からないです。

結局、出発間際に私がバタバタしてしまいます。

 

自主練はしていたけど仲間と野球ができる喜びを噛みしめて、他チームの子とのお友達作りももちろん、今まで我慢していた分思いきりチーム野球を楽しんでもらいたいです。

 

あぁ、扇風機掃除してない。あぁ、冬布団出してない、干してない。あぁ、野球がなかった時ダラダラするだけで、やらなきゃと思っていたこと何もしてない。

 

そんな中、なぜか禁酒宣言したらしく(←覚えていない)、8/9~飲んでいません。

飲みたい時は炭酸水とレモンで紛らわせ、もうすぐ2ヶ月経ちますが体重に変化はありません。運動・お酒で変化なしなら、最後の手段は食事を見直すこと、、、、、見直せるのか!!!