DIY その➁~帽子掛け~

2021年07月27日

これをDIYと言っていいのだろうか。。。
➀100円ショップのアイアン
➁家にあった木釘

DIY

以前のブログに登場したこの写真の正面、左側の壁になります。

レトロ

造ってみて少し後悔したのですが、朝陽含め、陽が当たる!!

 

帽子が色褪せないように高めにすれば良かったなと思ったのですが、当時息子は小3? 高くしたら届かないよな~、階段の途中に取り付ければ良かったな~、色々と試行錯誤して完成するまであーじゃないこーじゃないと楽しみがあって、やめられないです。

結局この位置のまま変えていません。帽子増えたから、アイアン買ってあと2段造ろ♪

 

DIYって自分が満足すれば結果オーライですもんね。満足してるから良いのです。