夏休み突入しました

2021年07月21日

お久しぶりです。
ブログ途絶えてましたが、元気にやっております。

 

梅雨も明けて夏本番!
少年野球の差し入れが、アイスやきゅうり!! 嬉しすぎます!!

野球

私はどこへ行っても
「もう海に行ったの!?」「黒過ぎじゃない?」「サーファーかと思った!!」
と言われるくらい真っ黒に日焼けしています。
おかげさまで、少年野球最後の大会も県大会出場のチャンスを手にし、お盆明けくらいまで今のチームで野球ができることになりました。引退したら6年生寄せ集めチームに参加して、他校の友達を作りたいそうです。

 

1年生の夏、泣いて懇願され誕生日に入部した少年野球、あと半月程で終わってしまいます。長かったような短かったような、色々あったけど最後は笑って終われると思うので、なんだかもうすでに清々しいです。心も体もスッキリして見届けたいです! 私の日焼けもまだまだ続きます!!

ダイエット

健康の為に買ったゲームに「三日坊主ですね」って言われました。体は全然スリムにならないけど、良い汗かいてシャワーでスッキリしてます。長い長い夏休み、飯炊きBBA頑張ります。たまには野口英世さんの力も借りて、乗り切りたいです!

 

熱中症に注意して、皆さん こまめに水分&塩分を忘れずに~