桜が咲き始めました

2021年03月24日

今週末には満開となるのかな?

 

満開になったらまた写真載せます。

桜

今日は小学校の卒業式でした。

6年生の皆様とその保護者様、ご卒業おめでとうございます。

6年生のランドセル姿も見納めですね。

 

在校生は1時間で下校となりますが、子供のお昼ご飯の準備を忘れて出勤しました。

何を食べたのだろうか?お昼に連絡してみたら、オムライスを作っているそうです。

小5野球少年は、母が怠けている分、ちゃんと成長していますね。良いことだ。

 

今週末からは春休み突入です。またお昼準備に追われる朝がやってきます。

 

 

そして!!野球の方も学童野球の高崎予選や、選抜の県大会も始まります。

「1戦でも多く勝ちたい!」子供達と、「勝って欲しい」大人達。野球が楽しくできていればそれで良いのですが、やっぱり欲が出てきちゃいます。少しでも長く応援させてくれー!

 

桜の満開情報とともに、少年野球の速報もお知らせできればと思います。(え?要らない?)


週明け、明るい結果がお伝えできると良いな~★