「7年前の今日」~思い出の写真~

2021年01月28日

母と一緒に、ヒマラヤスポーツに母の誕生日プレゼントを買いに行った7年前の写真です。

子供がお買い物に飽きて、隣にある北三公園で遊びながら待つというお決まりのパターンです。

北三公園に行くと公園内の遊具を3周回るという子供達との謎のルールがあって(出た!謎のルール!!)、走り疲れた私は「お母さん足長いでしょ!!」といって影遊びに変えようと必死で、中途半端に娘に自慢したのを覚えています。

 

冬の影は長く見えるのに自慢する私・・・そしてなぜ冬は影が長いのか?の質問には答えられないのでそれは言わない私・・・足が長いというより、この頃は細い!! 私、細かったんだなぁ。

影

今は遊具の上に立つことなんて、できないんだろうな、年取ったな。