DIY その➀~玄関の棚~

2021年01月20日

我が家のDIYをご紹介します。昔造ったものシリーズになります。

 

➀雑貨屋閉店saleで70%offだった棚受け
➁100円ショップのアイアン
➂家にあった廃材&木釘

DIY

玄関入ってリビングに繋がるドア横に、メガネ掛け&棚を造りました。写真はオシャレさが増すように加工してあります。

 

私が多肉植物にどっぷりハマる前だったので、多肉ちゃんが徒長してます。寄植えとかまだできなかったし、これはこれで味があってカッコイイかも!!と思って徒長させ続けて9年経った現在、この多肉ちゃんは1m以上成長しています。

カッコ良さよりも渋みが出てきて癒されてます。

 

今後はDIYもちょいちょい載せていけたら良いなと思います。これからも不動産とは関係ないブログにもお付き合いください。