冷やし中華始まってました!麺がウマイ!

2020年08月07日

梅雨明けしてから毎日暑い。数日前に、絶メシ:松島軒の【ねぎ辛冷やし中華】をいただいてきました!

冷やし中華

ピリ辛で美味しかったです。トマトがとっても甘くて、甘い&ピリ辛の組み合わせでお箸が止まりません。

 

 

そして昨日は、麺処 鶴舞屋の【台湾混ぜそば】1辛 をテイクアウトしてきました。1辛より少しだけ辛さ控えめにしてもらいました。

台湾混ぜそば

よーく混ぜるとこんな感じです。

台湾混ぜそば

お店で食べたらスープ割りもできます!

その後にご飯も投入できるらしいです!!

鶴舞屋さんのテイクアウトは初めてでしたが、美味しい!!

私のオススメは【塩そば】と【鯛そば】です。

 

マスターの人柄がとても良く、他のスタッフも丁寧です。移転してからは駐車場もあるので、行きやすくなったと思います。

 

 

いつもはお弁当持参ですが、たまには別のものも食べたくなりますよね。たまたま続いちゃっただけですが、私の「夏までに小さくなる!」宣言はどこへ。。。