ゲーム機大集合

2020年06月05日

我が家にはテレビと繋いで遊ぶゲーム機が3つあります。

子供が目標達成したご褒美や、サンタさんに頂いたものです。

 

土日に1時間しかできないのに、幼少期からマリオを全クリしたりと私にとってはすごいゲーマーです。

ゲームに全く興味ない私は、時間だけキッチリ伝えるタイムキーパーであとは完全放置です。

夏休みには友達が集まり、エアコンのない部屋を閉め切って(男子は恥ずかしいんだかで閉めたがる)、扇風機を強風にしても汗だくで、「ずりー!」やら「ヤバイ!!」やら「先に行くな!!!」と盛り上がってるので、エアコンのある和室にゲーム機をまとめることにしました。

興味がないのも加わってゲーム機の電源プラグが迷子状態で、どれが何のゲームか分からないので名札をつけてみました。

ゲーム